忍者ブログ
こちらは、トミーウォーカーのPBW『サイキックハーツ』についてのブログです このゲームをしらない方は見ても判らないかと思います。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    百目鬼
    性別:
    非公開
    P R

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こんなバトンをみつけましたのです

    キャラ掴むのにやっても良いかもしれないと
    この様なバトンを渡されましたのです

    TW4「サイキックハーツ」の灼滅者用自己紹介バトン

    では続きからどうぞなのです





    Q1お名前と性別をどうぞ。
    百目鬼・愛(どうめき・うい)
    女の子なのです

    Q2現在の学年とクラスは?
    井の頭キャンパス 4年梅組なのです

    Q3誕生日、星座、血液型は?
    11月10日 さそり座で血液型はなんでしょう?

    Q4身長、体重などはどれくらいですか?
    124,5㎝ 25kなのです

    Q5外見特徴をあげてください。
    腰までの長さがあるユルフワな髪と母からもらったショールを肩にかけてるのです

    Q6ルーツとポテンシャルは?
    サウンドソルジャー×ダンピールなのです

    Q7愛用の殲術道具はありますか?
    影業を使っていますです

    Q8スレイヤーカードの封印を解除時の決めゼリフは?
    「行くよ。しろべーちゃん」なのです

    Q9生まれは?
    今だからきづいたのですが、結構他の方から見ると個性的な家庭で育ったみたいなのです
    自覚はあまりないのですが

    Q10入学理由は?
    両親が学園設立に一枚咬んでいたらしいのです
    なのでこの学園がある程度安定してきたこの時期に入学しましたなのですよ

    Q11どんな性格ですか?
    好奇心は強いほうだと思うのです。
    面白い事や不思議な事には関わりに行ってしまいますです

    Q12特技や趣味は?
    父が調べていた妖怪学については少し話せる程度なのです……特技ですかね?

    Q13好きな人、尊敬する人などいますか?(NPC含む)
    両親が大好きなのです。尊敬もしていますなのですよ

    Q14好きなものはありますか?
    しろべーちゃん(クマのヌイグルミ)が大好きなのです

    Q15どこかクラブに所属していますか?
    いいえ、まだ所属はしていませんなのです

    Q16将来の目標はありますか?
    色々な人とお話したり お友達になりたいのですよ

    Q17ここから先は、背後(PLさん)視点の質問になります。
    了解です。

    Q18苗字、名前に由来はありますか?
    妖怪や日本神話系が好きだったので、それにちなんだ苗字とかを探してました
    名前の方は「うい」って響きが好きだったので 無理矢理当てました

    Q19現在のルーツとポテンシャルを選んだ理由は?
    闇落ちした時、淫魔な少女って可愛いいよね!羽が生えたりして
    っていう、とんでもない理由です。ダンピールは適当

    Q20性格設定について、ひと言どうぞ。
    小さい子は好奇心旺盛にチョコマカ動き回ってる方が可愛いという理由

    Q21RP(ロールプレイ)上のこだわりなどありますか?
    特にはありません

    Q22生まれや入学理由にまつわる設定はありますか?
    あまり、細かくは。
    両親共々少しズレタ考えの持ち主だって言う設定ぐらいしかないです

    Q23今後、こういうことをしたい、というのはありますか?
    始めての女の子PCなのでイラストを頼んであげたいなっと

    Q24自由に、設定について語って下さい。
    語れるほど設定が無いです。
    妖怪好きで、好奇心旺盛で クマのヌイグルミが実は鞄になっていて
    中に教科書やらスレイヤーカードがしまわれてるってぐらいです

    Q25お疲れ様でした! 最後にひと言どうぞ。
    お疲れさまでした。これから百目鬼の事宜しくお願いします
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [4]  [3]  [2]  [1] 


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]